人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラの色と似合う服の色との関係

昨日は、ヨガの生徒さんのお一人で、色々なスピリチュアル関係の
お勉強をなさっているみかさんが、私のオーラの色を見てくださいました。
勉強をきちんとなさった方は、簡単にみることが出来るんですねぇ。

私は頭が黄色、首の辺りが明るいグリーン、体が紫だそうです。
そういえば、サボテンさんが私のイメージカラーは黄色だとおっしゃいました。
私は特に黄色やグリーンが好きなわけではありません。
服を買うときは(滅多に買いませんが)、好きな色が全くないので、
鏡の前で当ててみて、顔うつりの良い色を選びます。
私の場合、デザインや流行はどうでも良くて、色が大切です。
どうやら色から元気をもらうタイプのようです。
するとどうしても黄色や明るいグリーンになります。
以前、似合っていたピンクは、今は、顔色が暗くなります。

一週間ほど前の事ですが、近くのデパートをウロウロしていました。
何気なくラベンダー色の服を当てたら、とてもしっくり来ました。
以前は全く似合わず、顔色がどす黒く見えた色なのに。
その服、高価だったので、買いませんでしたけど、
すごく不思議で、どうしてだろうと、ずっと考えていました。
そして昨日みかさんに、体からは紫のオーラが出ているといわれて、
疑問が晴れて、すっきりしました。

それにしても本当に不思議です。
ちなみにオーラの色を知りたい方、以前の記事をご覧くださいね。
大まかですが、メインとなっている色がわかるかもしれません。
本当はみかさんのような人に見てもらうのが一番ですけどね。

でも今回の経験から、鏡の前で色々な色を顔の近くに当ててみて、
顔うつりの良い色が、オーラの色の可能性がありますね。
by yogayogayoga | 2009-05-26 12:08 |  ・スピリチュアル
<< 30分ごとに休憩 今日も、ポトスが元気だ^^ >>