人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガって、結構、即効性があります

今日はレッスンがありました。
始まって4ヶ月半のクラスです。
年配の方ですが、近所のお友達に「きれいになった」と言われたそうです。
その方によると、女性は友達がきれいになっても悔しがって、
そんなことあまり言わないそうですが^^ そんなものでしょうか? 
私はすぐに言ってしまいます。「わあ、今日はとってもきれい!」って。
その方は毎回、シャバアーサナのあと、レッスン前よりお肌が明るくなり、
おきれいになります。
他の方もそんなことをおっしゃっていました。
ヨガって、結構、即効性があるものです。
今日も、「きれいになりますように」と願いをこめて、
ライオンのポーズを頑張って繰り返しました。
ヨガやフェイスヨガにご興味のある方へ、教室のホームページは↓です。

リフレッシュ ヨガ教室
http://hanatomidori.blog17.fc2.com/

そして息子のことです。
初出勤から4日が経ちました。
夕方6時には帰宅して、夕飯の頃には昼寝ならぬ、
夕寝を済ましています。
恵まれた新入社員というよりも、気楽な新入社員のように見えます。
のんびり屋の息子には合っている職場のようで、一安心です^^

昼食も職場の中の食堂で250円で食べられるそうです。
私も食べに行きた~い!
でも本人にいわせると、やっぱり大変なんだそうな。
結構神経質なところもあるので、気づかれするのでしょう。
それにまだ4日ですからね、つかれて当たり前です。
by yogayogayoga | 2009-05-14 17:31 |  ・ヨガ教室
<< フェイスヨガ お気に入りのヨガの本 >>