人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日にピッタリなレアチーズケーキ

自分は結婚記念日なんて祝ったことないような気がします。
結婚して27年もたちますが、記念日を覚えていたことがないんです。
手相を見てもらったら「男だね」と言われましたが、
考えてみたら、こういうところが男っぽいのかもしれません。
ダンナさんの方が、時々覚えていて、「パパ、凄いね!」と驚きます。
でも花束のプレゼントなんて無いですけどね。
ダンナさん、このブログみたら、たまにはバラの花束くださいな。
何色でもいいよ~、でも黄色いバラが好きです^^

今作りたいケーキはピンクのバラの花がのったレアチーズケーキ
こんなの考える人、すごいです。
葉っぱはイタリアンパセリを使っているようだけど、ミントの葉っぱも可愛いと思います。
しばらくケーキを焼いていませんでしたが、一度焼くと病み付きになります。
やっぱり楽しいです。
頻繁に焼いていると、アイデアが色々とわいてくるものです。
でも一応ヨガの先生をやっていますから、お腹まわりも気になります。
週末に一個くらいにしておいた方がよさそう。
by yogayogayoga | 2009-03-17 08:05 |  ・食生活・お菓子
<< ヨガはテレパシー能力を発掘する 簡単りんごケーキ焼きました >>