人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世療法後の不思議体験

なんだか食べる量が減ったと思います。
前世療法の前は、お腹が一杯でも何か口に入れたい欲求がありましたが、
それが気のせいか弱くなった気がします。

そして2日後の昨日のことです。
以前から落語家みたいに面白い人だなと感じていた人と、友人と3人でお茶していました。
そして、ちょっと話に加わるのを休んで、ボーっとした途端のことです。
一瞬、その人の左隣に若草色の着物を着た噺家が、お客の前で落語をしている姿が見えました。その人と少しだけダブるような感じでした。
「え、今のは何?」 と、ビックリしました。そんなこと初めての経験です。

どうしても確かめたくて、分かれる時に「落語は好き?」と聞きました。
すると「大好きで、大学に落研があったら入りたかったくらい」という返事でした。

そういえば、前世療法の先生に「あなたにエネルギーを送ったから、しばらくは持続しますよ、痛いところがあったら、そこに手を当てるだけで治ります。」と言われたのでした。
だからこういうことが起こったのでしょうか?
まあ一時的なことだとは思いますが、それにしても、この噺家は守護霊なのか前世なのか、何なのでしょう? とっても気になります。
by yogayogayoga | 2008-08-27 21:27 |  ・スピリチュアル
<< リフォーム決心しました 前世療法を受けました その2 >>