人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほくろ占いも面白いです

ほくろ占い を見つけました。
けっこう面白いです。但しホクロがある人しか楽しめないのが難点ですね。
ちなみに私は大小たくさんあるので、楽しいです。
ホクロのある方、鏡片手にお試しください。

先日、生徒さんに「先生は毎日ヨガをなさるんですか?」と聞かれました。
時間はまちまちですが、ほとんど毎日します。
ほんのちょっとの時もあれば、たっぷりする時もあります。

結構好きなのが、DVDを観ながらするヨガです。
但し、座ってするポーズ、横向きに寝そべってするポーズに限られます。
じっとしてDVDを観ていると、体のあちこちが張ってくる感じがして落ち着かないので、サギのポーズをしてみたり、そのまま足を持って横に大きく開閉を繰り返したり。
座って伸ばした両足首を持って、大きく開く「こうもりV字バランス」でキープしたり。
横向きのバッタのポーズをして、脇を引き締めたり、そのまま上になっている方の
足をもって天井の方に引き上げ、耳の近くまで寄せたり。
コブラのポーズや上向きの犬のポーズもDVDを観ながらできます。
でも瞑想にはならないので、ストレッチ感覚ですね。

好きなDVDを観ながら好きなヨガをする、私にとっては最高の時間なのですが、
隣で一緒に観ているダンナさんは、もの凄く落ち着かないようで、
「DVD観るか、ヨガするかどちらかにしてくれ、モゾモゾ動いて落ち着かない」と苦情がきます。
皆さんはそんなことしませんか?
by yogayogayoga | 2008-08-05 07:57 |  ・占い
<< 体の歪みと顎関節症 オーラの色は変化する >>