人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏物バーゲンの季節?

今日は新宿へ内藤先生のヨガを受けに行きました。
いつも新宿は人が多いのですが、今日は2倍も3倍も混雑していました。
帰りにお茶を飲みたくても、どこのレストランもカフェも順番待ちの列。
良く見ると、ほとんどの人が買い物袋を提げています。
そう、夏物バーゲンの真っ最中なのです。

私も一緒に行った友人もバーゲンにはまるで興味がないので、
人ごみをみて、やっとそのことに気づきました。
せっかくヨガをしたのに、クタクタに疲れてしまいました。

今日の先生のヨガも良かったです。
優しいお人柄がそのままヨガにでるのですね。
体にやさしいアプローチです。
by yogayogayoga | 2008-07-13 21:24 |  ・ヨガ関連
<< 2008年 梅干の蜂蜜漬けレシピ 梅干作り&掃除 >>