人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチローVS野茂

シアトル、デンバー出張からクタクタになって戻ってくるだろうと思っていたのに、案外元気で戻ってきました。心配して損しました^^
ダンナさんは私のブログを一度も読んだことはありませんが、デンバーの雪景色の写真をアップしているのを、離れた所からみて、野球観戦の写真も貼って欲しいと言うので、リクエストにお答えして・・・。
イチローVS野茂_d0020309_2138915.jpg

私は野球に全然興味がないのですが、イチロー対野茂の試合を生で見ることはスゴイ事らしく、息子と2人で盛り上がっていました。
寒くてかわいそうにと同情していたのに、野球観戦していたとはなんともはや。
でも予想に反して元気な帰宅だったので許します。

いつもは出張のお土産なんてほとんどありませんが、今回は余程気分が良かったようで、チョコレートや香水を買ってきてくれました。
チョコは好きですが、香水は苦手であまり嬉しくありません。
でも娘は「ブルガリの一番大きいビンだ!お母さんズルイ」と騒いでいました。
私は香水のブランドなんて分からないし、多分、死ぬまで使い切れないと思いますが、おばさんになってしまった奥さんなのに、重いのに、買ってきてくれる気持ちはありがたいです^^
感謝の気持ちを忘れないように、ここに書いときます。

娘に使われるとアッという間になくなるので、金庫に隠そうかな。
by yogayogayoga | 2008-04-19 21:44 |  ・暮らし,その他
<< 久しぶりのHHC メインは桜餅 >>