人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと安心です

ダンナさんが職探しをしていましたが、内定をもらいました。
年内にきまったので、お正月はきっと気分的に楽になり
貧乏性で心配性のダンナさんも、のんびりすごせるでしょう。

お給料は今までの半分くらいになってしまいますが、
その分、きっと体が楽なのではないかと言うことです。
以前の会社は一人で3人分くらいの仕事をこなしていたそうですから、
それなりの収入がありましたが、その代わり心も体もボロボロでした。
有給休暇も1年間は全然取れませんでした。
最近は、お金より体の方が大切だと身にしてみて感じていたので、
本当に良かったです。

でも、もう平日の安いカラオケ勉強会が出来ないのが、ちょっと残念。
最近は受付の感じの良いお兄さんに、すっかり顔を覚えられて
ちょっと気まずい思いをするくらい通っていましたから^^
きっと「暇な夫婦だな」と思われていたでしょう。
by yogayogayoga | 2007-12-29 14:39 |  ・暮らし,その他
<< 新年 ガスストーブ買いました >>