人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に行ってきました

実家に行ってきました_d0020309_20553764.jpg


掛川の実家に行ってきました。
田園風景をアップしようと思ったのですが、足首が心配で散歩しなかったので、
かわりにハッピーの写真をアップします。

ハッピーは掛川に住んでいた妹がブリーダーから買い
都合で飼えなくなったので、母が引き取り、次に我が家に来ました。
1歳まで住んだ掛川が分かるようで、高速から一般道路に下りた途端
それまで寝ていたくせに、すっくと立ち上がり真剣な顔で前の景色を見ていました。
そういう様子を見ると、飼い始めたら、手放さないでずっと可愛がってやらないといけないと感じました。

家族が心配するので、今日はアキレス腱を診て貰いに整形外科に行きましたが、
たいしたことないそうです。
アキレス腱が切れているかどうかは、ふくらはぎを両側からつかむと
踵がクイッと少し上がるかどうかで分かるようです。
「踵が上がるから、切れないでちゃんとついてますよ、炎症しているだけですね」
と教えて頂き、勉強になりました^^
気持ち良ければ、少しずつヨガで伸ばしても大丈夫だそうです、ホッ。

明後日のレッスンには体験の方が2人みえます。
龍村先生は「100人100ヨガですから、人まねのヨガ指導はしないように、
自分だけのヨガ指導をしなさい」と仰います。
最近、少しは「あきヨガ」になってきたかなと思うのです。
お忙しいのに時間を作って、その「あきヨガ」を体験に来てくださる。とっても嬉しいです^^
by yogayogayoga | 2007-10-22 21:15 |  ・暮らし,その他
<< 楽しかった~ 色彩についての発見 >>