人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広告効果で生徒さんが3倍に、感謝

9月の始めに4人だった生徒さんが、タウン誌に広告を出してから一気に11人になった。
文面を考えてくださった広告担当者さん、ありがとうございました^^

教室を始めた頃、たくさんの人に沖ヨガで心も体も元気になって頂きたいという思いから、
手頃な会費にしたのに、宣伝をしていないせいもあり、なかなか会員さんが増えなかった。
これでやっと沖ヨガの良さをたくさんの人に知ってもらえそう^^

生徒さんは11人だけど、来週からダンナさんが飛び入り参加するので、実際は12人になる。
なぜダンナさんが参加するのかというと、実は先週会社を退職したから。
といってもまだ定年退職ではない^^
長年、浮き沈みの激しいコンピューター関係の仕事で机に縛りつき、
身も心も疲れ果てたので、ここらでちょっと充電したかったのかも知れない。
本当に体の歪み方が半端ではなくて、見た目も急に老け込んだ。
新しくやりたいことが見つかるまでは、ヨガ教室に参加して歪みを治すのも良いだろう。

好奇心の塊の私が、何かやりたがると、いつも快くスポンサーになってくれたダンナさんなので、今回は自分に投資して、やりがいのあることを見つけてくれると嬉しい。
けっこう短気な私だが、今回ばかりは気長に待ってあげたい。
ダンナさんは子供の教育費のことを心配しているけど、
意外と楽天家の私は、奨学金制度を利用しても良いと思っている。
だって、そういう時のための制度でしょ?
そのくらい苦労して勉強した方が、かえって子供のためにも良いと思う。
by yogayogayoga | 2007-10-11 21:55 |  ・ヨガ教室
<< アキレス腱を傷めました>< ミス・ポター観てきました >>