人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ養成を修了です

あと一回で養成を修了。
出不精の私が、毎週東京まで行くのは大変だったが、もうすぐ終わるとなるとやはり寂しい。
養成のクラスは良い方ばかりで、こんなに優しい人ばかりの集まりというのもあまりないのではないかと思う。ヨガをしている人は皆さん優しい。本当に居心地の良い空間だった。

先週の金曜日は私のヨガ教室の方から、きれいにラッピングした立派な鉢植えを頂いた。
「お世話になっています」と言ってもらったけど、お世話になったのは私の方なので、
恐縮してしまった。
今、我が家の殺風景な玄関がこの鉢植えのおかげでパッと明るくなっている。
お花を見るたびに、生徒さん全員が心身共に元気になってくれるように、良い指導をしなくちゃと思う。
by yogayogayoga | 2006-09-24 14:34 |  ・ヨガ関連
<< 頭立ちのポーズ 石鹸どっさり >>