人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3週間ぶりのヨガ教室

昨夜はヨガ教室を再開しました。
3週間ぶりです。

広い会場をお借りしているので、
1メートル以上離れてヨガマットを引いていただきました。
テーブルには消毒液を置き、
いつもはお名前を書いて頂いている出席簿は
出しませんでした。

館長さんには、いつもお世話になっていますが、
昨夜も開始1時間前に窓を全部開けて換気をして、
その後、ポカポカに暖めてくださっていました。
教室用に置いてあるCDデッキまで
すぐに使えるように納戸から出してくださいます。
館長さんには、いつも優しい心遣いで支えて頂いてます。

久しぶりのヨガで皆さんは肩が凝っていらっしゃるようなので、
肩や首をほぐす動きを多めにしました。

最後のシャバアーサナが終わって電気をつけると
「わあ、よく見える、見え方が違う~^^」という声が上がりました。
首や肩をよくほぐすと視力も上がりますね。
明るくなり色の違いがハッキリします。

私も家で一人でヨガをするより
大勢でするほうが好きです。
そのほうが可動域が広がります。
きっとみんなの気が集まって
パワースポットのようになるのだと思います。
他のクラスは来週から再開します。
皆さんにお会いするのが楽しみ^^

☆ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************




by yogayogayoga | 2020-03-18 11:09 |  ・ヨガ教室
<< 毎日ぐるぐる回しましょう 手作りジャム用におすすめのビン >>