人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鳴り初体験もすぐにヨガで治ったお話し

夕べは寝付けなかったので、
電気もつけずに真っ暗な中、
ヨガをしました。

立った状態で手を頭上で合わせて
何回も体を反らせていたのですが、
これで最後にしようと思って体を起こした時です。

標高の高い所に行った時のように耳が詰まり
リーーーーーン、と音がし始めました。
以前から耳鳴りってどう聞こえるんだろうと
興味を持っていたので、ちょっと嬉しかった。

でも、ずっとこのままでは困ります。
長い間耳鳴りで苦労していた叔母が
以前、鋤のポーズをしていて耳の奥が
パチンと音がして治ったと話していたので
すぐに鋤のポーズをしました。
すると足が頭の上の床に着く前に
パチンと音がして治ってしまいました^^

ヨガってやっぱりすごい!と思いました。
なので今日から、またブログ村の登録を
以前のヨガに戻すことにしました。
単純で、ホントすみません^^
こんなにしょっちゅう登録を変える人って
他にもいるのでしょうか?

☆ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************



by yogayogayoga | 2018-08-11 08:49 |  ・ヨガポーズ
<< トーフステーキ 首の歪み修正 >>