人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌の黄ばみの原因

最近、中高年のメイクについて、
度々テレビで特集されます。
そのたびに食い入るように観ます^^
中高年は肌が黄色っぽくなるので
ファンデもチークもピンク系がお勧めだそうです。

そういえば私も以前はピンク系だったのに
最近はオークル系になってきました。
そこで、もしや飲み物も原因の一つではないかと考えました。
普段、喉が渇くと紅茶やコーヒー、ほうじ茶を飲みます。
考えてみたらどれも茶色ではありませんか。

ネットで検索すると、同じように考えている人もいれば
全く関係ないと言っている人もいます。
ならば自分で実験するしかありません。

すぐに、お茶とコーヒーを全部やめて、
お白湯を飲むようにしました。
するとなんと4日で黄色みが取れてきました。
たったこれだけのことで変わるなんて驚きです。

これからは、紅茶やコーヒーの
飲み過ぎに注意しようと思います。

☆ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************


☆官足法お勧めグッズ、下の4点をそろえると楽に足を揉めます

☆もっと楽に揉みたい方や
プレゼントには↓
若石RMR足療ローラー
分りやすい書籍つき>
国際若石健康研究会推奨純正品



by yogayogayoga | 2018-04-21 23:52 |  ・美容と健康
<< 官足法グリグリ棒にひと手間かけて ヨーグルトメーカーにピッタリの瓶 >>