人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニチニチソウの種まき

ニチニチソウの種まき_d0020309_12102489.jpg
先月の終わりは一人暮らしを始めた娘の誕生日
今月の初めはダンナさんの誕生日だったので、
3人でランチを食べに出かけました。
娘と食事をするのは3か月振りです。
仕事も一人暮らしも順調なようで安心しました。

さて、今朝はニチニチソウのタネを蒔きました。
ニチニチソウはもう少しすれば、
花屋さんで苗が売られるのですが、
種から育てるのは楽しいのです。
植木鉢コンポストの良い堆肥もありますし♪

赤白ミックスと去年種をとった”桃のときめき”です。
桃のときめきは、一株だけ冬の間、室内にいれたのに
外に出すのが早すぎたのか、ダメになりそうです。
ですから種から仕切り直し。
袋には種まきは4,5月と書いてあるのですが、
3月に蒔いても良かったのかな、と思ってます。

種を蒔きながら、ふと足もとをみたら、
タイムの一番花が咲いていました^^
ニチニチソウの種まき_d0020309_12103028.jpg
☆ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************


☆官足法お勧めグッズ、下の4点をそろえると楽に足を揉めます

☆もっと楽に揉みたい方や
プレゼントには↓
若石RMR足療ローラー
分りやすい書籍つき>
国際若石健康研究会推奨純正品



by yogayogayoga | 2018-04-14 12:16 |  ・その他
<< 大根葉 デラウェアの新芽 >>