人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりの日帰り温泉でリフレクソロジー

2年ぶりの日帰り温泉でリフレクソロジー_d0020309_00181253.jpg
今日は2年ぶりでしょうか、
日帰り温泉に行きました。
本当に久しぶりです。

ランチは生姜焼き定食が食べたかったけど、
ちょっと体重オーバーなのでコブサラダで我慢しました。
憎たらしい程に太らないダンナさんは
大好きなカキフライです。
まったく、太らない人は好きなものを
好きなだけ食べれてうらやましい。

お風呂の合間に、リフレクソロジーを受けました。
なんとお初なのです。
他所のリフレクソロジーは分かりませんが、
見つかった老廃物を揉みつぶさず、
気持ちよく、疲れを取るくらいにとどめる、
という感じなのかな、と思いました。
きっと目的が違うんでしょうね。
気持ちよくて、眠くなりました^^

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************






by yogayogayoga | 2017-11-09 23:08 |  ・暮らし,その他
<< 植木鉢コンポスト2号に入ります クッキングアップル ブラムリー >>