人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折りたたみヨガマット

折りたたみヨガマット_d0020309_20094141.jpg
電車移動の時に持ち歩くヨガマットは、
たためるタイプを使っています。
手提げバックにはいるので持ち運びに便利。

一度クルクル丸めるタイプを
電車の網棚に忘れて大騒ぎしたことがあります。
でもこれなら、膝の上に乗せられるので安心。

最近は色のバリエーションが豊富なので、
プレゼント用に楽天で注文してみました。
ブラウンと迷いましたが、オレンジにしたら
きれいなミカン色マットが届きました♪
気に入ってもらえるといいなぁ。

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************



by yogayogayoga | 2017-05-29 09:59 |  ・ヨガ関連
<< パンジーのタネがとれました 江ノ島官足法教室でした >>