人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑内障

夕べのNHK "ガッテン” は緑内障でした。

緑内障は治らない、ということでしたが、
血行が悪くて、酸素と栄養が網膜に届かないのが
原因ということならば、血行をよくする官足法で
改善するのでは、と思って検索してみました。
すると、足もみをしたら、3か月で眼圧が下がり、
手術をしなくても済んだ、という記事が見つかりました。

白内障も手術をしないと治らないと言われていますが、
私は外傷性の左目はさすがに無理でしたが、
左目につられて白内障になった反対の目は
官足法と蒸しタオル湿布で、完全に治りました。

緑内障で治らないとあきらめている方は
是非、お試しいただきたいと思います。
副作用もありませんから、駄目で元々。

反射区図では目に効くのは、
人差し指と中指となっていますが、
私の経験でいうと、5本の指全部です。

私は今、一日おきに足を揉んでいますが、
揉んだ翌朝は、目がスッキリしているのに
そうでない日は、目がショボッとしてて、
全然違うのです♪

お近くの施術ルームや教室でもみ方を習い
毎日つづけると結果が期待できます。

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************

↓官足法お勧めグッズ、下の5点があると楽に足を揉めます








by yogayogayoga | 2017-04-13 07:03 |  ・足もみ健康 官足法
<< お花見ヨガ 第3弾 肝臓のチェック >>