人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗アイラインとソックスの穴

いつもNHKの「あさイチ」を見ながら
教室へ行く準備をしています。
昨日は、浅丘ルリ子の対談コーナーを見ながら
メイクをしていました。

ところが細~くいれるつもりだったアイラインが
画面のルリ子さんのメイクを見ながら描いていたら
バッチリ太くなってしまいました。
しまった~、でもやり直す時間はありません。

そういう時は、レッスンをしていても
気になって仕方ないので、
最初に言ってしまいます。
「今日はアイラインを失敗しちゃいました~」って。
うっかり穴あきソックスをはいてきた時も
「今日は穴あきソックスです~」って言います。

そうすると、皆さん「あはは」と笑ってくれて
その後は、全然気になりません。
いつもそんな感じでやってます^^

それにしても、朝丘ルリ子さん
お若い頃もステキでしたが
お歳を重ねて、ますます魅力的におなりです。
声もふんわりしてとてもきれい。
きっと発声練習をしているからでしょう。
私もカラオケを続けようと思いました^^

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************

↓官足法お勧めグッズ、下の5点があると楽に足を揉めます







by yogayogayoga | 2017-04-08 08:52 |  ・ヨガ教室
<< イチジクの赤ちゃん お花見ヨガ、第1弾 >>