人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋さんのお誕生日のサービス

居酒屋さんのお誕生日のサービス_d0020309_01544271.jpg
土曜日はブロ友さんのサボテンさんと
カラオケ&居酒屋さん交流しました^^

休みながら歌おうね、な~んて言っておきながら、
歌いっぱなしで、あっという間に4時間。
声帯の老化防止や呼吸法に良いと言っても
さすがに2人で4時間歌ったら、
終わる頃には、ハスキーボイスの一丁あがり。
ところでカラオケって、ボケ防止にもいいかも。
新しい曲を覚えるのは、かなり頭を使いますもの。

居酒屋さんから、ダンナさんが合流したのですが、
誕生月ということで、ご親切にもお店からダンナさんに
料理やスイーツのプレゼントがありました。
写真はフォンダンショコラにイチゴのシャーベット。

帰りには陶器のビアカップまでもらったんですよ。
でもダンナさんはビールは飲まないので、
たぶん、お白湯用になると思います♪
居酒屋さんも競争が激しくて大変です。

*神奈川県相模原市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************

↓官足法お勧めグッズ、下の5点があると楽に足を揉めます






by yogayogayoga | 2017-04-03 09:54 |  ・友達
<< ヨガにも官足法にも役立つ本 豆乳ヨーグルト入りティラミスと桜 >>