人気ブログランキング | 話題のタグを見る

官足法教室でのお手本の足は

官足法教室でのお手本の足は_d0020309_04184367.jpg
昨日は、寒さが戻って凍えそうでした。
一度、暖かくなった後なので、こたえます。

でも官足法教室で、頑張って足もみしました^^
いつもお母さんと一緒に来てくれる4年生のNちゃんは
老廃物のない完ぺきな足で、骨が埋まっていません。
「しっかり揉んで、この骨を出しましょうね」って言いながら、
皆で触らせてもらいました^^
「まあ、こんなところに骨があるのね」って皆びっくり。
私の足などより、ずっといいお手本です。

最後のヨガの時は、簡単なポーズの他に
肩甲骨ほぐしなどの体操をして全身を動かしますが、
Nちゃんはいつも楽しそうに、一緒にしてくれます。
そのあと、物足りないのかな、
自分で好きなポーズをして見せてくれます。
いいなぁ、こんなに柔らかくなってみたいです。
官足法教室でのお手本の足は_d0020309_04190047.jpg
官足法教室でのお手本の足は_d0020309_04191010.jpg
ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************

↓官足法お勧めグッズ、下の5点があると楽に足を揉めます



by yogayogayoga | 2017-03-27 07:10 |  ・足もみ健康 官足法
<< 官足法で血糖値と尿糖値の改善 果物と野菜たっぷり >>