人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の江ノ島官足法はお休み

8月の江ノ島官足法はお休み_d0020309_1115411.jpg
昨日は江の島官足法教室でした。
いつもの顔ぶれでおしゃべりしながら、足を揉んだ後、
呼吸体操をして、ヨガをして、背骨の調整をしました。

官足法だけでも、その後解毒するので、
体がだるくなりますが、
その後、ヨガと背骨の調整までしたので、
ダブルの解毒効果により、
ダルさもダブルでした~。
それに暑さも加わり、トリプルのダルさ。
もちろん今朝は心も体もスッキリです^^

江ノ島教室は駅から少し歩くので、猛暑が予測される8月は
お休みすることにしました。

そうそう、ゴーヤ第1号を収穫しました♪
手に持っているゴーヤとネットにぶら下がっているゴーヤの間に
小さな丸いものが見えるでしょうか?
ミニトマトサイズのミニイチジクです。
緑色だったのが、ほんの少し黄味がかってきました。
イチジクに「そんなにジロジロみないで」って言われそうなくらい
毎日毎日穴が開くほど眺めています^^
早く食べた~い!

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ








by yogayogayoga | 2016-07-25 11:15 |  ・足もみ健康 官足法
<< 梅雨明けしました ミニトマトの収穫 >>