人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島官足法教室でした

26日の日曜日は、江の島官足教室でした^^
いつものメンバーさん達と
先月入会なさった若いママさんが小3の
お子さまと一緒に参加してくれました。
今回は、一緒に足もみできるように
お子様の分も持参しました。

私がママの足を揉むときは、ママが動かないように
上にのって押さえて、協力してくれるのです^^
2時間足もみして、1時間ヨガをするのですが、
ヨガの時は、大人顔負けなくらい熱心^^

帰りに、江ノ島足もみヨガサークルの会員さんから
美味しいと聞いていたお店
DIEGO BY THE RIVERでランチしました。
江ノ島官足法教室でした_d0020309_10554689.jpg
川べりにあるのですが、まあ~、窓からの景色が最高!
川と海と江の島が全部見えます。

私はタコライスを注文しました。
生姜のスープとすごく美味しい飲み物がセットで1000円。
美味しいけど、ちょっと味付けが濃いです。
海の近くは塩分多めの味付けなのかな。
他のお店もそうだったらしいです。
次はパンケーキにしてみようかな。

それにしても観光地で、この眺めでこのお値段、良心的!
当然、お店は地元の人で、大賑わいでした。
江ノ島官足法教室でした_d0020309_10563114.jpg
フェンスに並べてかけてあるの、なんだか分かりますか?
サーフィンのウェットスーツです^^
お店の1階の奥にはサーフボートがズラッと並んでいます。

ただ、この席、めちゃくちゃアツイ!
皮膚がジリジリ焼けます。
お茶の頃にはお店も空いてきたので、
ギブアップして、涼しい席に変えてもらいました。

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ








by yogayogayoga | 2016-06-30 11:00 |  ・足もみ健康 官足法
<< カラス 2016年 緑のカーテン2 >>