人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島の八百屋さん

江ノ島の八百屋さん_d0020309_22573251.jpg
今日は江の島で足もみヨガの日でした。
ヨガをする前に、足もみを少しして、ヨガをします。
足もみをすると体がほぐれるので、
月一だけのヨガでも、キツさを感じずに、効果も出ます^^

ヨガ会場のお隣は八百屋さんなので、
帰りに野菜を買うのが楽しみ♪
採り立ての新鮮な鎌倉や湘南野菜が並んでいて
それもお安いのです。

たくさん買って帰りたいのですが、
ヨガマットを持って電車で帰る身ですから
ちょっとしか買えなくて、ほんと残念です。
今日は完熟トマトと小松菜を買いました。
トマトは9個も入っていて200円!
小松菜もギュウギュウにたくさん入った束で100円。
こんなお野菜をいつも食べれる人、うらやましい。

写真左上は、頂いた手作り梅ジャムです。
お庭に梅の木があって、たくさん採れたので、
3日かけて20キロも作り、疲れて寝込んだんですって。
そんなまでして作ったジャムを頂くなんて、
申しわけないけど、すっごく嬉し~^^

梅酒も20キロつけるんですって。
それを一年かからずに、一人で飲んでしまうというのですから
豪快な方です~。

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ








by yogayogayoga | 2016-06-16 23:02 |  ・ヨガ教室
<< 薬局で買ったマウスピース 内視鏡手術は回復が早い >>