人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚子湯

柚子湯_d0020309_23513089.jpg
夕べ、葉っぱまでついた新鮮な柚子を頂きました^^
お正月用にとっておこうかと思ったのですが、
ピカピカのきれいな柚子だったので、うれしくて
全部お風呂にいれました♪
可愛いさと、香りに癒されました~^^

柚子湯_d0020309_8103480.jpg

明日は息子が来るので、一日早いクリスマス会をします。
といっても特別なことはしません。
美味しい すずらんの家のチーズケーキをみんなで食べます^^
自家製のカッテージチーズでできている健康志向のチーズケーキです。
国産レモンを使っているそうです。
すずらんの家は社会福祉法人が運営しているケーキ屋さんで、
障害を持つ人が一生懸命に黙々と作っていらっしゃいます。
ものすご~く美味しいので、お歳暮にも使わせてもらっています。
お近くにお住いの方は、是非、召し上がってみてください。

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ








by yogayogayoga | 2015-12-23 07:10 |  ・暮らし,その他
<< 官足法 しもやけはすぐに治ります 柚子のマーマレードの下ごしらえ >>