人気ブログランキング | 話題のタグを見る

官足法と視力向上

今日は、とっても嬉しいことがありました。

運転免許の更新時期がきたのですが、
最近視力が落ちた気がして、警察に行く前に、
眼科に視力検査にいったのです。

するとかなり視力が落ちていて、
今のコンタクトでは、無理だから、と
新しいコンタクトの処方箋を出されました。
元々がド近眼ですから、とてもショックで1キロやせたほどです。

眼の反射区は指なのに、ウォークマットだけで済まして
指もみをさぼったバチが当たったのです。

その日から、朝晩2回、全部を揉みました。
そのあとは、眼の上に暑いおしぼりを置いて、温めました。

翌日、すぐに効果が表れて、スッキリみえるようになったのです。
念のため1週間続け、今日、警察に更新の手続きに行きました。
もし駄目なら、新しいコンタクトを注文しようと、
処方箋もバッグに入れて、ドキドキしながら出かけました。

出かけるとき、仏壇の義父と父の写真に「応援してね」というと
「任せとけ!」というい声が聞こえたようでした。

すると、なんと合格でした!
緊張していたので、大きな声で「良かったぁ」というと
窓口の方も「良かったですねぇ」とニコニコ。
官足法を勉強していて、本当に良かった♪

視力低下でお困りの方、あきらめないで
是非ぜひ、足をもんでみてください。
眼の反射区である指をもむと、眼の血行が良くなります。

揉み方は、お近くの官足法教室や施術ルームで習ってくださいね。
そのほうが、早く効果がでます^^
教室の生徒さんも、すぐに良く見えるようになったそうです。

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ




by yogayogayoga | 2015-09-01 13:52 |  ・足もみ健康 官足法
<< 神経衰弱 官足法のサークル誕生 >>