人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの無塩食

このところ、法事が三件、お葬式&お通夜が一件、
立て続けにありました。
結婚式なんて、長いこと呼ばれていません。
たまには、めでたい式に参加したいものです。
黒服ばっかり着てますから。

そんな風で、ご馳走を食べ過ぎました。
しかもやっぱり味付けが、いつもより濃いので、塩分もとり過ぎ。
だから、徐々に浮腫んできました。

そこで、久しぶりに、昨日から無塩食をしています。
やっぱりイイ、 無塩食は最高です!

今朝は、もう浮腫みが取れて体が軽くなりました。
断食ではなく、野菜や果物をお腹いっぱい食べるので、
空腹感はまるでなく、逆に満腹になるくらい。
だから、リバウンドはありません^^
特に今の季節は、美味しい果物がたくさんあります。

ぷよぷよした感じの太り方の人には、ピッタリです。
本当は太っているのではなくて、浮腫んでいるだけだと思います。
お試しください。

体がほてるとか、ほかの人よりも暑がる人も
毒素がたまっている可能性があります。
そういう人にもお勧め、塩分と一緒に毒素が排出されますから。

成人病の人にもいいですよ。
4日で、最高血圧が200が、120まで下がる人もいます。
末期のがんを、無塩食で撃退した人もいます。

無塩食排毒法の詳細は無塩食友の会のHPをご覧ください。

私は読んだことはありまsんが、無塩食のこんな書籍が見つかりました。

無塩食で体はこんなにラクになる


無塩に限りなく違い、と言う本はたくさんありますが、
レビューが説得力あります。
下の本もそうです。

ガンが消える、ガンを予防す 済陽式食事ノート

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ




by yogayogayoga | 2015-07-28 09:23 |  ・無塩食排毒法
<< 官足法 しつこい便秘が解消 ヒヨドリだより 3 5日目 卵が3個 >>