人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヨドリだより 3 5日目 卵が3個

ヒヨドリだより 3 5日目 卵が3個_d0020309_16373350.jpg
母鳥は早朝から夕方まで、卵を温めているので、
なかなかシャッターチャンスがありません。
でも今日は、朝の8時ごろ、父鳥が朝ごはんだよ、と言うように
ギーギー鳴きながら迎えに来て、2羽で40分くらいえしょうか
巣を留守にしました。

その間にやっと写真が撮れました。
勝手口から落ちそうになりながら^^


今日はヨーガアシュラムのレッスンでした。
スタジオの少し手前に訪問介護の事務所らしきものがあります。
いつも自転車がダーッと並んでいます。
それを見るたびに、たくさんの方が、お年寄りを支えるために
暑い中、働いていらっしゃるんだな、と思います。

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ

ヒヨドリだより 3 5日目 卵が3個_d0020309_16423860.jpg





by yogayogayoga | 2015-07-27 16:44 | ヒヨドリだより
<< 久しぶりの無塩食 ヒヨドリだより 2 4日目 黙... >>