人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩もたいへん!

鳩もたいへん!_d0020309_2244615.jpg
今日はカンカン照りの中、セミナーに参加してきました。
都会のコンクリートジャングルは茹るような暑さでした。

高架橋の下で日陰になっている街燈に目をやると
鳩が涼んでいました。
他の鳩も涼みたくて飛んでくるのですが、
定員があるらしくて、突かれて炎天下の電線に戻っていきます。
鳥の世界も大変そうです。
水を飲むところもないんだろうな。

セミナーではペアになった先輩に
背骨を褒めてもらえました^^
ヨガをしていると、背骨を褒めてもらうのって、
何より嬉しいことです^^

背骨は、部分的にポコッと飛び出ていない状態がベストです。
ポコッとでている個所で、体の悪い部分がわかるのです、面白い^^

ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ




by yogayogayoga | 2015-07-20 22:22 |  ・ヨガ関連
<< 官足法 娘の鼻づまり 官足法 喉が丈夫になって風邪知らず >>