人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種蒔きインパチェンスのその後

インパチェンスの種をまきました。
発芽したものの、台風で水没してダメかと思いましたが、
なんとか復活して元気になりました。

ところがこの暑さで、底面給水の水が
あっという間に乾いてしまって、水枯れしてしまいました。
もう少し日陰に置いてやれば良かったです。
カンカン照りのところに置いてしまっていました。
可哀そうなことをしてしまいました。

しかたないので、苗を買ってきて植えました。
種蒔きインパチェンスのその後_d0020309_18391044.jpg

☆ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************


by yogayogayoga | 2015-05-21 18:39 |  ・その他
<< 自動排水する水切りカゴ ご神木 >>