人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

今日は午前中は官足法練習会で、
また新しい出会いがありました^^
わざわざ大磯から来てくださいました。
とても可愛い方で、几帳面にウォークマットを踏んでくださって、
大雑把な私は、頭が下がりました。

お昼ご飯を食べて、ゆっくりカフェオレを飲んでから、
午後は近所の小学校に投票にいきました。

今まで、真面目に投票には行っていますが、
一回だけできなかったことがあります。
友達とのお茶会が長引いて、行けなかったのです。
すると次の選挙まで、ずっとダンナさんにいびられました。

テレビのニュースを見ながら、
「ちゃんと政治をしてくれないとねぇ」なんて
私が文句を言おうものなら、
「選挙に行かなかった人は、そんなこという資格ない」って具合です。
次の選挙まで、ずっとずっとです。

ですから、何があっても投票には行きます^^
ぜったい、ぜったい!

☆ランキングに参加しています。
↓の2つのバナーをクリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 健康ブログ 足つぼ・足裏マッサージへ にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
***************************************


by yogayogayoga | 2015-04-12 18:35 |  ・日常
<< βグルカンのスゴイ効果 冬に逆戻り 老体にこたえます >>