人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーガアシュラムの日でした

今日は南林間ヨーガアシュラムの日でした。
最近は、ヨガブームが下火になっているのですが、
このヨガスタジオは、ジワリジワリと会員さんが増えています。
皆さん、仲が良くて、指導させて頂いている私も
すごく居心地良く、楽しみにしています。

今日は少し体調の悪い方がいらしたので、
それを改善するプログラムにしました。
他の方々にも、予防になります。

レッスン後は痛みがなくなり、
笑顔でお帰りになりました^^

そうそう、スタジオから駅に向かう途中で、
生活クラブのお店を見つけました。
買い忘れたり切らしたものがあったら、
ここで買えると思うと嬉しい~、バンザイ!

主婦ですから、ヨガレッスンの後、必ず買い物をして帰ります。
ヨガ会場ごとに、お店を決めていますが、
ヨーガアシュラムの日は、生活クラブデポに決定です♪
by yogayogayoga | 2014-09-29 21:44 |  ・ヨガ関連
<< フロランタン作り 嬉しいことがあった日のバウンドケーキ >>