人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活クラブの注文

娘がまだ赤ちゃんの頃に、生活クラブに入会しました。
それから、ずっと購入を続けていますが、
最近、注文書の提出を、うっかり忘れることがあります。

以前は、電話で注文を受け付けてもらえましたが、
今は、インターネット注文ができたので、
電話注文は受け付けないそうです。

そこで、先ほど登録してみました。
実際注文すると、いやー、便利。
とても注文しやすいです。
これからは、これで行きます!

欠かせないものは、強力粉。
これで作ったパンを毎日食べていますが、
たまに切らせてほかの小麦粉で作ると、
あんまり美味しくないんです。

それから、菜種油でできたマーガリンとソフトマーガリン。
化学調味料無添加の醤油、みりん、ウインナー、
マヨネーズ、ケチャップソースなどの調味料。
卵、魚介類なども、生活クラブのは鮮度が良いから美味しい。

ご興味のある方はこちらをどうぞ。
インターネットで注文して、毎週、家まで届けてもらえます。
忙しい人に、また安心な食品が欲しい人にピッタリ!
小さいお子さんのいるご家庭にも、お勧めです。
娘はここの食品で、食品アレルギーが治りました♪
by yogayogayoga | 2014-03-14 17:24 |  ・暮らし,その他
<< アーチのポーズ キンセンカ(カレンデュラ)のタ... >>