人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平均年齢70歳

テレビで、来日しているローリングストーンズのコンサートの様子を観ました。
そして驚きました。
ビックリ仰天の平均年齢70歳!!
お顔こそ、歳を重ねて渋さがでていますが、目つきは鋭いし
首から下の若々しさと言ったら、眼を疑いました。
全員がそうなのですから。

体に芯が通って、素晴らしい姿勢で、均整がとれてるし、
動きもキビキビしています。
お尻や足も引き締まっています。
メタボどころか、だぶついているところが全くありません。
きっとストイックな人たちなんだろうな、と想像します。

昔、私はビートルズ大好き少女でした。
そのころ、ローリングストーンズがこうなるなんて想像できませんでした。
今頃になって、ファンになりそうです。
マイケルジャクソンも、同じようにカッコ良かったなぁ・・・。
もっともっと見ていたい人でした。
by yogayogayoga | 2014-02-28 08:17 | その他
<< クリスマスローズ咲き始めました カットとカフェの日 >>