人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日は散歩したくないよ~

雪の日は散歩したくないよ~_d0020309_1942510.jpg
「犬は喜び、庭かけまわり」という歌があります。
でも、歳をとると、そうでもないようです。
今は、雪が積もっていると散歩をしたくないみたい。
4年前は、こんなだったのに、今はトボトボ歩き、
たまに雪に足を取られます。

道路わきに積まれた雪の山に抱いて載せると、
以前は駆け降りたのに、転がり落ちてしまいます。
もちろん、裸なんて、もってのほかです。
犬の4年って、大きいんだな。

さあ、今晩は、家族の好きな餃子を、たくさん作ります。
by yogayogayoga | 2014-02-14 19:06 |  ・柴犬ハッピー
<< 120年ぶりの大雪 雪のためにレッスンお休みしました >>