人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバナンダヨガの日でした

一日中良く降りました。
大島の被害が拡大しないか、心配です。

今日は、月に一回のお楽しみ、ヨガの先輩のレッスンを受けました。
先輩のヨガはシバナンダヨガです。

2時間半たっぷりやってもらえました。
ヨガ教室をしていると、指導か勉強のどちらかだけになりやすいです。
こういうレッスンを受けさせてもらえると、
バランスが取れるようで、とってもありがたいです。

このまま、ずっと続けてもらえると嬉れしいなぁ、と
ラベンダーのインフューズドオイルをかき混ぜながら考えています。

本当は、月に2回あるともっと嬉しいのです。

先生のHPはこちら
やさしくて、とても良い先生です。
by yogayogayoga | 2013-10-20 23:57 |  ・ヨガ関連
<< 初めての海外、南イタリアとギリ... キンセンカのタネをまきました >>