人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーガアシュラム 初レッスンでした

今日は、先日記事にしたヨガスタジオ、ヨーガアシュラムの初指導日でした。
会場は南林間と鶴間の間にある空手道場 拳成館です。
空手道場って、男くさいのかな、汗臭いのかな、と思っていましたが、
さにあらず、思わず写真を撮ってしまいましたが、
トイレットペーパーがお花柄でした♪
清潔で居心地の良い空間で、とてもヨガがやりやすかったです。
ヨーガアシュラム 初レッスンでした_d0020309_14361190.jpg

できたばかりのスタジオで、会員さんはまだお二人。
感想を伺うと、とても気に入っていらっしゃるとのことでした。
ここはヨガスタジオと言うよりも、スポーツクラブのヨガ版?
全部で5クラスありますが、何回参加しても
会費は月に、一般4980円、学生4,200円です。
今日お会いした会員さんも、週に3回参加なさっているそうです。

1時間のクラスですが、しっかりヨガができて、
最後には、顔ヨガも一つ取り入れました。
毎回、一つずつやりましょうね、とお約束しました。
会員さんは、レッスン後、幸せな気分です、と
言いながら帰られました。

お近くにお住いの方、無料体験にいらっしゃいませんか?
3人の沖ヨガインストラクターがお待ちしています。
心と体をほぐして、幸せになりましょう。
皆で楽しく、アンチエイジング目指しましょう。

お申し込みはこちらからどうぞ。
新松戸と西葛西にもあります。

帰りに近くのパン屋さんベルベでダンナさんのおやつを買いました。
するとなんと300円以上お買い物をすると、
コーヒー無料サービスがありました。
紅茶は100円ですって。
なんて素敵な街なんでしょう。
また来月が楽しみです♪
ヨーガアシュラム 初レッスンでした_d0020309_14563480.jpg

by yogayogayoga | 2013-10-07 14:56 |  ・ヨガ教室
<< 種から育てる虹色スミレ12  大失敗 お別れ会 >>