人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は美脚健康法ワンデイセミナー

名古屋在住の官足法認定講師仲間が開いているセミナーは
スタイリッシュ足首健康法って名前。
本当にスタイリッシュな名前だわ。
その名前の横には、バレリーナのような美しい足のイラスト。

そこへ行くと「足揉み健康法」は、ダンナさんに言わせると
ダサイそうです。
そんな話をしていたら、娘が、じゃあ、お母さんは
美脚健康法にすれば、とアイデアをくれました。

確かに脚がスッキリときれいになると
体全体が健康になるんだから、ピッタリ!

その美脚健康法は明日です。
昨日から2日かけて、新しいテキスト作りをし、
やっと先ほど仕上がって、参加人数分プリントしました。
セミナー名に似合うように、ほんのちょっとお洒落にしてみました^^
明日、参加してくださる方、どこがお洒落なのなんて言わないでね。

まだ、ペラッと、たった一枚だけど、今に、
足揉みに関心の無い人も、やりたくなるような、
ステキな冊子を作りたいと思います。

カラダすっきり 美脚健康法ワンデイセミナーにご興味のある方は、
こちらをご覧ください。

出張セミナーも致しますので、お声をかけてください。
お医者さんもビックリなんてことが、よく起こるほど、
とてもいいものなので、できるだけたくさんの人に覚えて頂いて、
健康づくりに役立てて欲しいと思います。

ヨガを広める人は、多分あまるほど大勢いるけど、
足揉み健康法を広めようという人は、まだ少ないです。
もっと先生が増えたらいいなぁ。
これから来る、高齢化社会にはぴったりの健康法です。
by yogayogayoga | 2013-07-27 21:26 |  ・足もみ健康 官足法
<< ワンデイセミナー 終わりました こわがってちゃダメ、丹田強化法 >>