人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆山温泉へ行ってきました

ダンナさんの仕事がひと段落して、
そうしたら急に温泉に行きたくなったようです。
私も、偶然レッスンがなかったので、
一緒に伊豆山温泉に一泊してきました。
このところ、ダンナさんが忙しかったので、久しぶりです。

レトロさが懐かしい、味のある古いホテルに泊まりましたが、
大きな窓から相模湾が一望できて気持ちが良かったです。
クーラーもつけず、窓を全開して、ずっと窓辺に座っていました。

若いころとは違い、ご馳走もいらないし、
お部屋も設備も新しくなくても全然かまわない、
窓からの景色が良いのが、一番うれしいです。
今回はバイキングではありませんでした。
バイキングじゃない方が、食べ過ぎないし、ゆっくりできますね。

このホテル、今、往復の新幹線と宿泊がセットのプランが出ています。
新幹線なら熱海なんて、アッと言う間に着いちゃいますね。
レトロな建物で、従業員も年配の親切な人ばかりでした。
だから、なんだかホンワカのんびりした雰囲気のホテルです。
伊豆山温泉へ行ってきました_d0020309_1691782.jpg

by yogayogayoga | 2013-07-23 16:08 |  ・旅
<< ハチミツ梅干し 耳の老化防止 >>