人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーの咲く公園へ、早朝散歩♪

昨夜、いつもは遅寝遅起きの私が、珍しく早寝しました。
といっても12時ですけどね。

すると、なーんと5時に起きてしまいました。
外を見ると、ハッピーもとっくに起きてお散歩を待っているので、
早朝散歩に行きました。
近所の小さな公園に、ラベンダーが咲いているので、カメラも持って。
早朝散歩に、ハッピーはルンルンルン♪
ラベンダーの咲く公園へ、早朝散歩♪_d0020309_7424396.jpg

公園につくと早速ラベンダーの前で撮影しようとカメラを構えたら、

興味ないもん!
ラベンダーの咲く公園へ、早朝散歩♪_d0020309_7434065.jpg

ヤダもん!
ラベンダーの咲く公園へ、早朝散歩♪_d0020309_7441884.jpg

撮れるのはガニマタの私の足ばっかり。
ラベンダーの咲く公園へ、早朝散歩♪_d0020309_7463718.jpg

こうなったら、脅かすしかない、 「あっ!!」
ラベンダーの咲く公園へ、早朝散歩♪_d0020309_7465752.jpg

ビックリして振り向いたところを、やっと撮れた。
それにしても歳とったなぁ。
まるで白い柴犬みたい。
4年前とおでこの色が全然ちがう。
尻尾のフサフサ感も全然違う。

でも目つきは昔より、やさしくてなった。
あどけなくなった感じ。
犬も歳を取ると、子供にかえるんだな。
by yogayogayoga | 2013-06-17 07:54 |  ・柴犬ハッピー
<< 聞こえないふり 父の日、雨があがり良いお天気に... >>