人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいご報告^^

嬉しいご報告^^_d0020309_8122570.jpg
足揉み健康法をレッスンに取り入れていますが、
ご自宅でも熱心に揉んでいらっしゃる方が多いです。

そして、レッスンの後、私の所まで来てくださって、
○○が痛かったのですが、反射区を揉んだら治りました、
という報告をしてくださいます。

一昨日は、坐骨神経痛があったけど、
坐骨神経痛の反射区を良くもんだら、
そこが柔らかくなって、まったく痛くなくなったというお話しでした。

昨日は、肩が痛かったので、肩の反射区を揉んだら
治ったとのことでした。

とても嬉しいです。
やっぱり効果があるんだな、と私もやる気が出ますし、
他の会員さんにも、そのことを話して差し上げることができます。
それを聞いたら、じゃあ、病院に行く前に揉んでみようと
思ってくださるでしょう。

ですから、これからもご報告を楽しみにしています。

今日のレッスンでは、開脚前屈をした後、
踵とくるぶしを二人一組で揉みました。
そうしたら、上体が床から15センチ浮いていたのに
ペタッとついた人がでたのです。
ご本人はもちろんですが、回りで見ていた人もビックリ!
私も、4年前の入会したての頃のポーズを覚えているので、
感激して思わず「わあ~!」と言いながら拍手しました^^
ホント、感激しました♪
やっぱり官足法とヨガの組み合わせは最強だわ!
by yogayogayoga | 2013-02-08 23:58 |  ・ヨガ教室
<< せっかくのチョコレート風呂なのに よく咲くスミレとラベンダーの一番花。 >>