人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々なクラス

昨日は、午前のレッスンの後、鎌倉のサークルでした。
最初は神奈川県の端から端までという距離が、
出不精なので、長く感じて、続ける自信がありませんでした。
でも、やってみると、月に一回しかお会いしないので、
体の変化が手に取るように分かり、楽しいのです。
ですから、結構ワクワクしながら出かけます。

月に一回しかないからと言うことで、レッスンだけに頼らず、
ご自宅でも、気に入ったことを、続けてくださっている人が多いです。
だから、回数なんて関係ないんですね。

私自身も、回数が少ないということで、時間を無駄にせず、
効率よくプログラムを組まないといけません。
それは、とてもいい練習になります。

龍村先生が、月4のクラス、月2のクラス、月1のクラス、
または、2時間、1時間、30分のクラス、色々作りなさい
とおっしゃった意味が、やっと少しわかってきました。
どんなクラスでも臨機応変に対応できるようにしないと
いけないんですね。

もっと、もっと修業を積まないといけません。
by yogayogayoga | 2012-10-13 14:51 |  ・ヨガ教室
<< ラベンダーのインフューズドオイル 太りたい、痩せたい場合 >>