人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新の糖尿病治療

先日、テレビで、最新の食事法で、糖尿病が治るというテレビ番組をみました。
炭水化物をまったく摂らない食事法で、失明直前まで進んだこの病気が、
治ったという女性が出ていました。
そのうえ、その方は、痩せて、見違えるようにキレイになっていました。
糖尿病は、一度かかったら治らないそうですね。

炭水化物を摂らないというのは、無塩食排毒法に少し似ていますね。
違うのは、炭水化物の代わりに、タンパク質や脂質を多めにとること。
だから腎臓の悪い人は、この食事法はできないそうです。

無塩食排毒法の場合、炭水化物だけでなく、塩、動物性のタンパク質も抜きます。
だから、腎臓の悪い方にも良いのでないでしょうか?

炭水化物を摂らないと、弊害もあるそうですが、無塩食排毒法の場合、
日数を決めて行うので、私や生徒さんの場合、問題はありません。
たった3日で効果があります。

でも、お勧めしても、最初から受け付けない人もいらっしゃいます。
ごはんが大好き、という方々です。
でも、ごはん好きの人は、特にこの方法が、効果的に思えます。
マツコ・デラックスさんも、きっと痩せられるんじゃないかなぁ。
いつも見ていて、思うんです、痩せたらどんな顔になるんだろう、と。
今でも目が大きいから、もっと大きくなるんだろうなぁ。

ところでドクター江部の糖尿病徒然日記というブログを見つけました。
ご自身が糖尿病だということが発覚したのをきっかけに、
糖尿病の新しい食事療法『糖質制限食』に力を入れているドクターのブログです。

ドクターの著書にあるこの食事法を実践して、数値が改善したというコメントにも、
おめでとうございます、お続けくださいと、優しいレスもなさっています。
こういうブログは、糖尿病の方には、力になりますよね。

無塩食排毒法セミナーは三島の沖ヨガ道場で受けることが出来ます。
道場と言っても個室なので、気軽に参加できますよね。

無塩セミナーに参加したいけど、なかなか家を留守にできなかったり、
予算的に無理、という方は、足揉み健康法もお勧めです。
自分で自分の体を守ることができます。
詳しくはカラダすっきり 美脚健康法&ヨガの会のHPをご覧ください。
ご参加お待ちしています。



☆今日の朝顔 ヘブンリーブルー
  やっとベランダ全体で咲いてきました。 
  雨が降ってきたので、花もしおれずきれいです♪ 花数はざっと数えて50個^^
 でも雨のせいか、色がさえなくて残念。
最新の糖尿病治療_d0020309_18391277.jpg

by yogayogayoga | 2012-09-01 07:44 |  ・美容と健康
<< 残念なこと カラカラのブラックベリー >>