人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌水

先日、行きつけの近所の温泉に行き、風呂上りに本を借りて読んだ。
その温泉は健康オタクが喜びそうな本をそろえている。

その日、手に取ったのは「アトピー性皮膚炎が三日でよくなる美肌水」という本。
尿素で作る美肌水のことが書いてあったので、
早速尿素を買いに行き、作ってみた。
それがなかなか良い。

市販の基礎化粧品はかえってシミとシワを作るらしいので、
今までの化粧品は一切つかわず、
とりあえず、1ヶ月はこれ一本でやってみようと思う。

市販の化粧品の怖さはこちらでもわかります。
めざせ堀江社長のご来店!
お勉強になるブログです。
by yogayogayoga | 2005-08-28 22:38 |  ・美容と健康
<< 美肌石けん作り 熟年パワー >>