人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンやメールの不調

時々、パソコンの調子がおかしくなります。
でも、それはダンナさんによると、パソコンが悪いのではなく、
適当にクリックして、私が気が付かないうちに、
変なものをダウンロードしてしまったり、
やはり、気づかないうちに、どこかをクリックして
変な設定に変えているからだそうです。

昨日も、メールが使えず、新着メールを見れませんでした。
一日中、サークルのHPをずっと作っていたので、
夢中になって作業をしているうちに、
出てきたアラートかダイアログボックスを、無意識に何かしたかも。
パスワードが変わっていたそうです。
それには、自分でもあきれました。

でも、それくらい、HP作りって、大変です。
ブログのままでは、普通の日記のようになるので、
通常の設定だけでなく、カスタマイズしなければなりません。
検索して調べながら、やれHTML編集だ、やれスタイルシート編集だと、
あっちこっちいじりまわします。
プレビュー画面も100回くらいチェックするかもしれません。
いえ200回くらいかも。
でも、会の皆さんにお世話になりっぱなしなので、
せめて、私にできることくらいはやらなくちゃ。
by yogayogayoga | 2012-05-22 09:57 | その他
<< 2012年度 緑のカーテン日記5 江の島と富士山 >>