人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下駄って最高♪

下駄って最高♪_d0020309_1144298.jpg
以前、沖ヨガの勉強会で、下駄の生活を勧められました。
でも、足が大きいので、ネットでは良いものが見つからず
諦めていました。

先日、生活クラブの共同購入で扱われていたので、
Lサイズを買いました。
今日、ハッピーのお散歩に、5本指のソックスと下駄をはいて出かけました。
歩いているうちに暑くなり、途中でソックスを脱いで、
ジーンズのポケットに突っ込み、裸足になりました。

イヤー、下駄って気持ちいいですぅ。
サンダルやスニーカーなんて、比べものになりません。
足裏がじっとりしないで、サラサラ。
足裏が気持ちよく呼吸している感じです。
木の体温が伝わって、ほんわり暖かくて、
歩くたびに、木から愛情をもらっている感じ。
いつもよりも長いお散歩になりました^^

ジーンズに合うように、ブルー系が欲しかったけど、
女性物は赤しかありませんでした、残念。
足が大きいんだから、男性用のMサイズにすれば良かったかな。
横から、小指がしっかりはみ出してるし…。
by yogayogayoga | 2012-04-28 11:45 |  ・美容と健康
<< 2012年度 緑のカーテン計画1 たけのこご飯 >>