人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう、ありがとう、お疲れ様でした

おめでとう、ありがとう、お疲れ様でした_d0020309_23261349.jpg
おとといはダンナさんの誕生日でした。
夜になってから、思い出しました。
ただの誕生日ではなく、定年と還暦だったのに・・・。
ダンナさんは一日中、ムッとしていました。
言ってくれればいいのに。
昨日、ダンナさんの好きな苺のケーキとちらし寿司で、
一日遅れのお祝いをしました。
娘が生クリームが苦手なので、普段はチーズケーキばかりなのです。

ちらし寿司は母の得意料理で九州の味付けです。
でも、母と同じようには作れません。
ああ、母のちらし寿司が懐かしい。
おめでとう、ありがとう、お疲れ様でした_d0020309_23263816.jpg
昨日から、正社員ではなく、契約社員という扱いになりました。
そうなると、気分的に少しは楽かも知れません。
長い間、本当にお疲れ様でした。

定年のプレゼント、何にしよう。
皆さんは、どんなのをあげるのかなぁ。
ダンナさんは何も欲しくないといいます。
アマゾンのギフトカードが一番喜ばれそうな気がしないでもありませんが、
ずっと以前から、奈良に行きたいと言っていたので、
それをプレゼントにしようかな。
by yogayogayoga | 2012-04-04 23:28 |  ・家族
<< 優しさに触れて 大荒れのお天気で、夜ヨガお休み >>