人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬の里親さんが決まりました^^

1月に柴犬の子犬の里親さん募集の記事を書きましたが、
おかげさまで2匹とも、新しい家族のもとへ
引き取られて行きました。

今頃、きっと可愛がってもらっていることでしょう。
目に浮かぶようです。

遠方からも問い合わせのお電話を頂いたそうです。
ご協力、本当にありがとうございました。

我が家では、男の子は変顔しているから、
きっと女の子が先に決まるだろうと話していました。
ところがどっこい、男の子がずっと先でした。
チラシを貼らせていただいた接骨院でも、
このブサイク顔がたまらないわよね~、と
お客さんの評判も上々だったそうです。
わからないものですね。
by yogayogayoga | 2012-03-07 23:05 |  ・柴犬ハッピー
<< アマゾンギフトカード 今年は花粉症の症状が出ない^^ >>