人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ入りは、やっぱり違う

はちみつ入りは、やっぱり違う_d0020309_756144.jpg
はちみつ入りの美肌石鹸を作りました。
やはりはちみつが入ると、泡立ちがぜんぜん違います。
水で流した後のお肌の感じも違います。

作っている最中、娘がよく飽きないね、と言いました。
趣味じゃないんだから、そういう問題じゃないのよね。
面倒だけど、必要だから作っています。
そういう娘も最近は、美肌石鹸で洗顔をしているようです。
それに友達にあげると喜ばれると言っていました。

ところで、犬を飼いたい人いませんか?
知り合いの獣医さんのお客さんのお宅に、可愛い柴犬が生まれました。
生後3か月のコロコロに太った可愛い子たちです。
血統書付で健康は獣医さんのお墨付き。

可愛がって下さる方に差し上げます。
ただし、ワクチン代と血統書登録代金だけはご負担下さいとのことです。

今晩か明日、写真をアップします。
もらっても良いとお思いの方、忘れずに見てくださいね^^
よろしくお願いいたします。
by yogayogayoga | 2012-01-19 07:57 |  ・手作り石鹸・コスメ
<< 柴犬の子犬 差し上げます 体を温めたい >>