人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれた意味と、今求められていること

エキサイトで、「生まれた意味と、今求められていること」という
無料占いを見つけました。

早速やってみると、生活をのぞかれているのでは、と思うほど当たりました。
ダンナさんなど、「周りから~とおもわれているはず」という部分は
そっくりそのまま、私が思っていることでしたし^^

でも、私のことはそんなに簡単に当たらないだろうと思って調べると、
ダンナさんが当たっているといいます。

この占いは、周りの人が自分のことをどう思っているか、
そして、何を期待しているか、が書いてあって面白いです。

お盆休みで退屈なさっている皆様、是非あそんでみてください。

完全無料、人気の秘密を体感、生まれた意味と、今求められていること
by yogayogayoga | 2011-08-13 19:02 |  ・占い
<< 頭立ちを60分 ジェイミーっぽい >>